ベースジェル トップジェル 日本製TPOフリーHEMAヘマフリーTMPTAフリーも選べる!自爪を削る必要無し最大3ヶ月剥がれないベースコートと輝く艶のぷっくりノンワイプトップコートのジャパンネイルジェルネイルキットMADE IN JAPAN
¥3,998(税込)
39ポイント獲得!
数量
ITEM DETAIL

多くのリクエストに応えて
新発売!
TPO HEMA TMPTA フリー
日本製ベース・トップジェル


従来のベースジェルも選べます



関連商品
短期でネイルチェンジしたい方におすすめのベースジェル
組合せ自由!メール便送料無料
ボトルタイプたっぷり大容量10ml
ジャータイプたっぷり大容量10g
輝くツヤからツヤ消しまで! LEDライトで秒速硬化
ベースを塗る事で、驚異の密着力で剥がれない! (当社データによる) 初めてでもジェルネイルが、楽しく出来ます♪
4種類のベースジェルと6種類のトップジェルから選べる
LEDUVトップジェル&ベースジェルキット。
日本製・化粧品登録済。
ジャパンネイルのベースジェルは、たくさんのお客様から長年リピート頂いています。
プロのネイリストがプロ、サロンのために開発したベースジェル。
ベースジェルの特徴:
1.自爪を削らず、最大3か月剥がれない!
2.プライマー不要!驚異の密着力
3.厚みが出せるから、フィルインに最適!
【3フリーベースThickボトル】
TPOフリーHEMAフリーTMPAフリー処方
サンディング不要・プライマー不要!驚異の密着力で持ちが抜群!横流れしにくい硬めのテクスチャー。
自爪を傷めないノンサンディングタイプのため、爪が薄い方、二枚爪の方、割れやすい爪の方でも使用できます。
【3フリーベースThickジャー】
TPOフリーHEMAフリーTMPAフリー処方
サンディング不要・プライマー不要!プロ用、サロン用として開発したベースジェル。
高密着で持ちが抜群なのにオフが簡単◎操作性を高めた絶妙な粘度。凹凸爪や反り爪の方のベースとしても最適!
【ベースThickボトル】
サンディング不要・プライマー不要!驚異の密着力で持ちが抜群!横流れしにくい硬めのテクスチャー。
自爪を傷めないノンサンディングタイプのため、爪が薄い方、二枚爪の方、割れやすい爪の方でも使用できます。
【ベースThickジャー】
サンディング不要・プライマー不要!プロ用、サロン用として開発したベースジェル。
高密着で持ちが抜群なのにオフが簡単◎操作性を高めた絶妙な粘度。凹凸爪や反り爪の方のベースとしても最適!
ジャパンネイルのトップジェルは、すべて未硬化ジェルの拭き取りが不要なノンワイプタイプのトップジェル。施術がスピーディーに行え、簡単で経済的。
トップジェルの特徴:
1.硬化熱が少ない
2.はがれにくい&ツヤが持続!
3.硬化時間20~30秒
4.ひび割れしない
5.気泡が入らない
6.臭いが少ない
【3フリートップThickボトル】
トップThickボトルのベストセラー品質を継承しつつ、TPO HEMA TMPTAフリー処方。
【3フリートップThickジャー】
トップThickジャーのベストセラー品質を継承しつつ、TPO HEMA TMPTAフリー処方。
【HEMAフリートップThickボトル】
ふき取り不要で輝くツヤ!ぷっくり感が出せる硬めのテクスチャー。パーツの固定にも◎
流れにくいので初心者さんにお勧めです。スタンピングネイル、オーロラシェルパウダーの施術に最適!
【HEMAフリートップThinボトル】
ふき取り不要で輝くツヤ!自然な厚みに仕上がる柔らかめのテクスチャー。
ナチュラルでシンプルなネイルが好きな方にぴったり。スタンピングネイルの施術に最適!
【トップThickジャー】
ふき取り不要で輝くツヤ!ぷっくり感が出せる硬めのテクスチャー。パーツの固定にも◎
流れにくいので初心者さんにお勧めです。コーティングだけでなく、部分ミラーアートの施術に最適!
【マットトップボトル】
ふき取り不要で輝くツヤ!すりガラスのようなマットな仕上がり。
柔らかめのテクスチャー。ぷっくり感を出すならノンワイプトップThickと重ね塗りを。
■LEDライトUVライト対応ジェルです。
■注意事項
※プルダウンは、TPO HEMA TMPTAフリーを3フリーで記載しております。
※保管の際は、キャップをしっかり締めて、漏れ防止のため、容器を横向きにしないようご注意ください。
※お届け後1年以内にご使用願います。
【広告文責】
会社名:株式会社ジャパンネイルスクール
電話番号:03-6304-3985
メーカー名:ジャパンネイル
生産国:東京日本
商品区分:日本製化粧品
REVIEW
-
なおさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2023/01/18 17:02
リピートです。トップコートはもちろん 、私はベースの持ちの良さに驚きました! 他のベースコートも色々試しましたがいい商品に出会えませんでした。ジャパンネイルさんのベースコートとってもおすすめです! -
ローズマリーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/07/04 17:04
ベースとトップを使うととてもキレイに仕上がります。 持ちがいいです。 個人差があると思いますが、私は2~3週間でちょうど爪も延びてくるので塗り直しています。 -
なおさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2022/05/02 13:56
ネイルのもちが全然ちがいます!ベースは日にちがたっても浮いたりしてこないし仕上がりもキレイです。また、お願いします。 -
リピリピさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2021/07/15 17:04
爪を削らなくて良いので、薄くならないから良いです! -
michelleさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2020/10/17 17:18
迅速な発送に驚きました。 ありがとうございました。



















